仕事部屋のコンセント追加

ということで、追加。

この部屋は、ネットワーク関係の中心になるので、最初からついているコンセント含め、3箇所設置予定。

ここの壁、今時の石膏ボードでなくて、板なんですよね。

ついでに、この家、照明のスイッチがないので、追加。
ただし、まだ配線していないから、スイッチ入れても何も起こらない。(^^;

もう1箇所は、天井から回すのに力尽きて、露出配線。(^^;

ちなみに、E付きにして、配線されているのだけれども、ジャンクションの中では浮いている状態。
1階からまだアースを伸ばしていない、、、。

分電盤へのアクセスが遠くて、、、。

点検口作ろうかなぁ。

この後、ネットワーク配線を、各PCまで回すため、もう1本モールを引く予定。

まだ先は長そう、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です